摂食障害主婦。*。ての。**。

17歳から拒食、過食嘔吐を繰り返しています。結婚、出産して少し落ち着きましたがまだまだ過食嘔吐は毎日。出産で増えた体重は中々落とせず負のループです。食べ物の事過食嘔吐の事こだわりの事などを書いていきます。

今日の過食

今日は夜ご飯は息子も茶碗蒸ししか食べずちゃんとしたご飯は無し。
ちょこちょことつまみながら過食タイムへ

f:id:souta-asami0516:20170301225315j:plain
f:id:souta-asami0516:20170301225358j:plain

まずはパンから。スーパーのパン屋さんのチョココロネ、コーンパン、もちもちドーナツ。やっぱりパン屋さんのパンは美味しいよね。
それと食べる予定の無かったパン。なんか足りなくて食べちゃった。

あると気になって…

f:id:souta-asami0516:20170301225745j:plain
麺職人スーラータンメン。ちょっとイマイチ

f:id:souta-asami0516:20170301225904j:plain

マヨネーズソースのハンバーグ。すごく美味しい❤大好き❤

それとご飯。お菓子少し。

あー眠い眠い眠い。

お休みなさい。