摂食障害主婦。*。ての。**。

17歳から拒食、過食嘔吐を繰り返しています。結婚、出産して少し落ち着きましたがまだまだ過食嘔吐は毎日。出産で増えた体重は中々落とせず負のループです。食べ物の事過食嘔吐の事こだわりの事などを書いていきます。

夜食

仕事から帰ってきました。仕事の日は帰ってからおつまみとお酒を飲むのが楽しみ。
f:id:souta-asami0516:20170301014106j:plain
帰ると家が大変な事になってるので片付けをしながら程々に飲む。
いつも変わらない物。気に入ったものを飽きるまでずーっと食べる。私が飽きるのが先か商品が変るのが先かって感じ。

細先メンマとサラダチキンはハマり中。メンマは一袋35カロリー。ごま油って美味しいよね。

今日のサラダはいつもと違う味!
あっ、パクチーって私食べられないんだ…。

今日新たな発見です。パクチー苦手みたい😌

この夜食を食べても体重は変わらない。
って事はお酒も飲まず食べず寝たら痩せるのかも。

でも1キロ痩せる欲より食べる、お酒を飲む欲が勝ってる。

今日は過食はお休み。

昔なら眠くても明日寝不足になってもしたくなったらしてた。食べてる途中寝たことも。

少しは成長してるのかな。


でもヤメラレナイ………