摂食障害主婦。*。ての。**。

17歳から拒食、過食嘔吐を繰り返しています。結婚、出産して少し落ち着きましたがまだまだ過食嘔吐は毎日。出産で増えた体重は中々落とせず負のループです。食べ物の事過食嘔吐の事こだわりの事などを書いていきます。

今日の朝ご飯とお昼ご飯

今日の朝は親子丼と昨日のお雑煮のスープにほうれん草を足したもの
f:id:souta-asami0516:20170228133928j:plain
f:id:souta-asami0516:20170228134102j:plain
鶏肉は皮を取ってあるので食べれます。でも3口位かな。

お昼はいくらを貰ったのでイクラ丼と茶碗蒸しを作って子供に食べさせ私は春雨スープ。春雨スープにワカメと海苔を入れたら海苔がとても美味しかった😄
f:id:souta-asami0516:20170228134406j:plain
f:id:souta-asami0516:20170228134455j:plain

何だか今日は口が寂しくチョコを食べたりお煎餅を食べたりセーブがきかないな😑
早く時間が過ぎてほしい…