摂食障害主婦。*。ての。**。

17歳から拒食、過食嘔吐を繰り返しています。結婚、出産して少し落ち着きましたがまだまだ過食嘔吐は毎日。出産で増えた体重は中々落とせず負のループです。食べ物の事過食嘔吐の事こだわりの事などを書いていきます。

今日の過食

今日は主人が中々寝ずにモンモンとしててたらお出かけしてくれたのでラッキー😆

まずはパンから

f:id:souta-asami0516:20170226212511j:plain

f:id:souta-asami0516:20170226212609j:plain

今日初めてみた黒ごまもちパン。なんとなくひかれて買ってみました。黒ごまと求肥が入っていて美味しい!でもかなり噛まないと詰まりそう。

後はツイストドーナツ。コスパ最高😀安くて美味しいし量もある。最近のお気に入りです。

f:id:souta-asami0516:20170226213408j:plain
フライドポテトのついでに揚げておいたチキンカツ。

後はサッポロ味噌ラーメン一人前にご飯二膳。
もぎたてのもものお酒500mlに夜ご飯の残り物。

それから大好きなケーキ屋さんのケーキ。
まだ娘は食べないし小さいのでも充分だけどどうしても食べたくて大きいホールケーキ🎂買っちゃった。

あーやっぱり美味しいなぁ。幸せー😊